このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

はなうた?

次男:「今、学校の音楽で鼻歌やってる」
父親:「鼻歌? 鼻歌って言わないだろう」
次男:「なんとか」
父親:「スキャットかな?」
次男:「そんなんじゃなかった」
長男:「ハミングじゃない」
次男:「あー、それそれ、ハミング」
長男:「ハミングネオ、ふわふわー♪ って、先生に言ってみな」
次男:「うん、『かさかさー』って言おうかな、って思ったんだけど」
長男:「そしたら先生が『ふわふわー♪』と」
次男:「そうならなかったらどうすんの?」
長男:「あー、なるほど、先生がボケに反応できないときね」
次男:「それがあるでしょう」
長男:「あるね」
次男:「それとさ、先生が勝手にすべっちゃうときね」
長男:「それ困るよね」
父親:「おまいらさ、先生に何を期待してんの」