このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

面白い!

真贋の判断はしない鑑定って、ナンだよソレ?!」の続報ですが、実に面白い展開になっています。

なんと、TBSが「捏造行為はなかった」と表明しているのです。鑑定した池田氏は、捏造であったことを前提に釈明しちゃってるんだけど(オリジナル記事は削除されてはいるものの、キャッシュやスナップショット・アーカイブは残っています)。

TBSも池田氏も、心霊写真の真偽に関わらず((c)・池田武央)、自分の発言と行為により墓穴を掘ってますね。もはや、どう足掻いても無駄に思える。