このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

アレックスが花を咲かせた!

アレックスというのは、僕が飼っている(?と言うのか?)植物。次の事件がきっかけで名前を付けたのでした。

2007年08月08日 「ごめんね

もう何年も事務所においてある植物(なんて種類かも知らない)に水をやるのを忘れて、あやうく枯らすところだった。

おわびに名前を付けてあげた。

それ以来、何度かこのブログに登場してます。

2009年2月時点のアレックス:

そのアレックスが、なんと花をつけたのです。

お花の部分をアップ。

2000年くらいから飼っている(?と言うのか?)のですが、こんなことは初めて。十数年に一度しか花を咲かせない? それとも単に花を咲かす条件がたまたま揃っただけなのか。なんだか分かりませんが、アレックスすごい。