このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

アンパンマンはつぶあんだった件

「アンチ・アンパンマン派の言い分」に、アンパンマンつぶあんだという情報をいただきました(via ブックマークコメント)。

長男に伝えてみると「つぶあんは好きだよ」という素直な反応。すぐに弟のところにいって。

長男:「アンパンマンつぶあんなんだって」
次男:「…」
長男:「おまえ、つぶあん嫌いだろ」
次男:「つぶあんは嫌い」
長男:「アンパンマンつぶあんなんだよ」

どうも、弟を改宗させることが興味の中心のようだ。