このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

いつまで目の敵にしている?

長男:「おとうさん、アンパンマンて、小学生に見せちゃいけないんじゃないの」
父親:「どうして?」
長男:「あれはホラーだよ、R-12ですよ。だって、首が取れちゃったり、顔を食べたりするんだよ」
父親:「そういう言い方すると怖いけど、パンだろ! バンを食べるだけだろ、ようするに」
長男:「体の一部を食べちゃうってところが…」
父親:「あのさー、君はもう何年アンパンマンを目の敵にしているの? アンパンマンの事はもういいんじゃねーかぁ」