このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

内田裕也さんはいつだって裕也さん

内田裕也さん(http://www.uchidayuya.com/)のお宅か仕事場がウチの近所なのでしょうか? たまにお見受けします。僕は視力が弱いし、芸能人/タレントさんをろくに知らないので、有名な人がそばにいても見過ごしてしまいます。が、裕也さんの場合は、見過ごすことはまずないと思います。

なにしろ目立ちますから。紫のズボンに赤いマフラーとか、黄色いスーツとか、あれは本来ステージ衣装なのかな? 明らかに我々の日常からは逸脱した恰好してます、素で。歩道を歩いているときでもメイッパイ「裕也さん」ですね。感服。