このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

闇のナントカ

昨日のエントリーで「C++闇の軍団の高橋晶さん」なるフレーズが出てきたわけですが、の軍団といいながら、最近けっこう知名度上がっているでしょ。軍団構成員のリストは不明だけど。

知名度が上がったといえば、ベンジャミン・フルフォードさんが「闇の支配者」の入門書を出したらしいです。

図解 世界「闇の支配者」

図解 世界「闇の支配者」

図解で分かりやすく闇の支配者について解説しているらしいです。図解の入門書でお勉強するほどに周知の対象がなのかな?

そういえば、裏表紙に「不思議な石で宝くじ3億円当たった」とかのワケワカンナイ広告が出ている雑誌の記事でも「闇の支配者」のこと読んだな。その記事にも図や写真がありました。クリントン元大統領やエリザベス女王は爬虫類だと書いてあったんですが、証拠は皮膚の鱗<うろこ>だそうで、証拠写真がありました。普通の言い方をすると皺<しわ>です。