このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

比較のスコーピング問題

長男:「あのさ、『今世紀最大の』とか言うことあるでしょ」
父親:「あー、あるね」
長男:「あれ、やめて欲しいよね」
父親:「…」
長男:「今世紀、あと89年残っているから、俺ら確認できないもん」
父親:「まー、そうだな」
長男:「『今月最大の』とかでしょ。言っても『今年最大の』くらいだよ」

そういえば、1980年代、90年代においては、『今世紀最大の』にあまり違和感なかった気がする。