このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ネクタイの話

長男:「お父さん、ネクタイしていたことある?」
父親:「むかーし昔、3年間くらいだけど、ネクタイしていたよ」
長男:「たくさん持っていた?」
父親:「たくさんは持ってなかったけど、10本、20本くらいはすぐたまっちゃうんだよ」
長男:「どうやって選んでいたの?」
父親:「適当だね、だいたいローテーションみたいな」
長男:「俺ならね、毎日同じネクタイにする」
父親:「1本しか持たないの?」
長男:「違う違う、同じネクタイを何本も買っておく」
父親:「んんー、まー、選ぶ手間はないけどな」
長男:「サッカーの監督で、スーツもネクタイもいつも同じ人がいるよ」
父親:「あー、なるほどね。ユニフォームのようなトレードマークのような」
長男:「そうそう」
父親:「で、お前はどんなネクタイにするの?」
長男:「黒ですよ、黒。黒はなんにでも似合う」
父親:「ネクタイの黒はよくないと思うぞ」


着こなし次第でしょうけど。