このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

寒いとホントにダメェー

気温が低いだけで不調ですわ。僕はなんかもう、夏虫か爬虫類なんじゃないか、と。でも冬眠できるわけでもないし。

やたらに厚着をして外出もしないで耐え忍んでおります。喉を冷やさないようにネックウォーマーは必須。ある人から、あったかくていいと登山のときに着る下着をいただいのたすが、これは実際あったかいです。が、暖房がある所に行くと暑くて汗をかいて、それで体が冷えることもあります。下着だから脱げないし。

バイクツーリング用のグッズで、12Vバッテリーに繋ぐ伝熱ヒートジャケットてのがありますね。→ http://item.rakuten.co.jp/daikanyama-st/10002238/ 。4段階温度調整可能とな。でも、バイクじゃないとバッテリーをどうすんだ?

登山にもツーリングにも無縁な、むしろ逆な生活しているんだけどねー。ハー(ため息)。