このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Google映画検索がなくなった?

http://www.google.com/intl/ja/help/features.html 「映画検索」によると:

上映中の映画をエリアから探したり、そのレビューを見るには、Google 検索ボックスに「映画」、「上映」または上映中の映画の題名を入力します。前回の検索で既に場所情報を保存している場合は、その付近にある映画館の上映スケジュールが表示されます。

この機能は割とよく使っていたのだけど、今やってみたら、単なる検索になっていた。一時的に使えない? サービスやめちゃった?

[追記]今日(2012-04-25)は動いてますね。[/追記]