このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

この問題をどうしようか

髪の毛が薄くなりました。本人である僕より、長男が気にしているみたい。

長男:「高橋克実さんなんて、割といい感じなんじゃないの」
父親:「そうね、自然体だよね」
長男:「いっそ、剃っちゃうってのもあるよね、サンプラザ中野くんみたいに」
父親:「スキンヘッドはちょっと抵抗あるな」
長男:「けっこう似合うんじゃないの、おとうさん」
父親:「剃らないって」
長男:「じゃ、小倉智昭みた…」
父親:「それもやらない!!」