このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ほんとに君は古いことを知っているな

長男:「おとうさん、タイガー・ジェット・シンって、アントニオ猪木と抗争していたんでしょ」
父親:「うん。でも、それも仕事のうちだったんじゃないかな。ほんとに仲悪かったかどうかは分からないよ」
長男:「タイガー・ジェット・シンは悪役レスラー?」
父親:「悪役っていう、お仕事だと思う」
長男:「ブッチャーってプロレスラーもいたでしょ」
父親:「いたなー、タイガー・ジェット・シンより古いかもな。おまえが赤ちゃんの頃さ、」
長男:「ブッチャー活躍してた?」
父親:「違う違う。ブッチャーのテーマ曲*1が好きだったんだよ」
長男:「全然わかんない、覚えてない」
父親:「だろうな」
長男:「あと、ザ・シークは?」
父親:「それもっと古いだろ、よく知らないよ」

長男:「ワーイエムシエィ♪」
父親:「なにしてんだ」
長男:「おとうさん知らないの? 西城秀樹さんのヤングマン
父親:「いや、知ってるけど。なんで君が知ってるの?」
長男:「めちゃくちゃ有名だよ、西城秀樹さん」
父親:「だいぶ古いよな」
長男:「あとさ、ロカビリーのミッキー・カーチスさん」
父親:「はぁーっ、ロカビリー? それ、おとうさんもよく知らないぞ」

*1:ピンク・フロイドの『吹けよ風、呼べよ嵐』