このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

さよならアンミラ

2017年に書いた「ほぼ絶滅 アンミラ」という記事にて:

現在のアンナミラーズ ウィング高輪店は、現存する唯一のアンナミラーズです。最盛期には20店舗あったということですが …。

最後のアンナミラーズだった高輪店も2022年8月31日で閉店したんですね。

約50年続いたアンナミラーズもほんとに絶滅。でも「良い立地が見つかれば、将来的に再出店する可能性もある」らしいので、再生する希望は残っています。