このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-08-12から1日間の記事一覧

プログラマのためのJavaScript (4):オブジェクト構造

前回の最後で、「次回はオブジェクト構造についてでも。」と予告したので、それに従います。●オブジェクトグラフJavaScripのオブジェクトは情報や機能性を持っていますが、それらの情報/機能性は、必ず名前を経由してアクセスされます。ここで名前とはプロ…

とある配列をJavaScriptのfor/inで列挙できない、なんで?

IE6での話です。navigator.mimeTypes(clientInformation.mimeTypesでも同じ)というオブジェクトを、次のようなfor/in文で列挙しようとするとエラーが生じます。 for (var p in navigator.mimeTypes) { // pで何かする }配列オブジェクトであったとしても、…