このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

検索フェロモン 再び

この飼育記の「リンク元」(直前URL)は、情けないほどに“想定の範囲内”です。検索エンジンや、はてなキーワードからたどり着くケースも少ないですね。「正規表現」、「オートマトン」からの流れが多少あるくらい。

ようするに、僕の文面には検索フェロモンがまったく不足しているのでしょう。が、昨日は誘因語が混じっていました。(これでまた来ちゃう人がいると気の毒なので分割表示)「ノー + パン」です。

このテの語って、ほぼ確実に誘導できるんですね。面白いと思ったけど、飼育記で誘因効果の実験をする気はありません。