このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

なんだかスゴイような、変なような“教育”

sumiiさん、一日に何度も話題にしてナンなんですが、このエントリーのタイトル「不完全性教育」の「性教育」部分に下線(キーワード・リンク)引かれてます。どう見ても不完全・性教育です。

日本の現状においては、どの性教育も不完全のような気もします。そもそも、完全、または徹底した性教育がいいものかどうか? -- あっ、そういう話題ではない。わかってました。