このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

被ブックマーク率は1%くらい

smoking186さんの集計によると、キマイラ飼育記は47番目だった。フーン、そうなのか。

思ったよりはイイセンいっている気もするけど、ウチはアクセスが少ないから、(被ブックマーク数/アクセス(PV)数) と割り算したらいい値(?)になるのではないか。カウンタが回り始めた時期とブックマークサービスの開始時期がほぼ同じだから単純に割り算してみたら:

  • 0.0095…≒0.01

アクセス数に対する被ブックマーク率は約1%ですね。値が出ても評価も判断もできかねるけど、御礼申し上げます。