このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブックマーク数がもうちょいでキリがよい

自分の被ブックマークをチェックしてみた。

すると、「シネマコンプレックス「新宿バルト9」の驚嘆すべき大バカ最低システム」が今ちょうど200ブックマークなんです。他に:

があって、これらに誰か酔狂で一票ずつ入れてくれると、200が2つ、100が1つになるんですけどねぇ。

[追記 time="夕刻"]
ガーン、いま見たらこんなことになっていた。

ちょうど200, 100の瞬間は見逃したー、ガク。
[/追記]

[さらに追記]
どなたか気を使ってブックマークはずしてくれたみたいです。

そんなに拘っていたわけじゃないですけど、記念になりました。ありがとうございます。今度は、200超/100超をよろしくです。
[/さらに追記]