このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お年玉

小学生のお年玉の平均が2万5千円とのこと。ウチの子達のお年玉総額も、まー、人並みか。

でも、おじいさん・おばあさん・おじちゃん・おばちゃんからもらったお年玉はおかあさん経由で貯金に回され、実際に彼らが使ったのは僕があげた一人200円ずつ。ウチの子達が理解・把握できるのはウン百円までだからそれで十分。

実際彼らは、いつも1回(100円)しかやったことのないムシキングに、二人分まとめて400円を投入して、すっかり豪遊した気分になっていたみたい。