このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

お知らせ:はてなの編集はもうエスケープを外しません

コメント欄には書いておいたのですが、遅ればせながらエントリーでもお知らせします。

2007-02-24に、はてなからメールが来ました。

m-hiyamaさんの要望が実装されました。
http://i.hatena.ne.jp/idea/13877

というわけで、「はてなの編集がエスケープを外してしまって困ります」で指摘した問題は解決されました。これでちょっとした編集をイライラせずにできます。