このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブログエントリーを間違って消してしまった

1月14日の「そろそろ決着、HTTPメソッド、URL、そして標準化された動詞」を参照しながら今日(1月20日)のエントリーを書いていました。それで、今日のエントリーを投稿するつもりが、なぜか1月14日の「編集」をクリックしてしまったようです。テキストエリアが白紙じゃないから気がつきそうなもんですが、1月14日分のブログを今日の記事で置き換えてしまったんですね。(復元しましたけど。)

うーん、なんでそんな事してしまったんだろう? って、もう分かんないけど、そういうこともあるんですねー、ジッサイ。リビジョン管理システムってほどじゃなくても、ブログ記事の2世代分くらいの履歴を持っていてくれるといいんだけどな -- こんなトラブルが起きるまでは考えなかった要望ですが。