このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

彼女は古いことをよく知っている

次男:「おとうさん、グワシ知ってる?」
父親:「そりゃ知っている、っていうか、なんで君らがそんなこと知っているんだ?」
長男:「しょこたんがテレビでやっていた」
父親:「しょこたんかぁー、彼女は妙に古いことをよく知っているからな」
次男:「グワシ、古いの?」
父親:「古い、古い、30年とか前だ」
長男:「しょこたんて、歳いくつなんだろうな」
次男:「おとうさんと同じくらい?」
父親:「違う違う、おとうさんはオジンだけど、しょこたんはオバンじゃないでしょ。若いけど詳しいんだよ」
長男:「歴史が得意なんだな」
次男:「しょこたん頭いいの?」
父親:「歴史っつうのかなぁ、頭いいのかなぁ、よくわからんが、しょこたんは色んなことよく知っているね」

そういや、しょこたんの絵って梅図かずおさんの影響だいぶ受けているな。