このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Caty-Sites サイト

http://caty.caty-sites.net/ を動かしました。今日のメモ編に、いろいろゴチャゴチャ書いてますが、要点は「Catyの起動から確認まで - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編」と「http://caty.caty-sites.net/ 稼働中 - 檜山正幸のキマイラ飼育記 メモ編」。

「nginx(エンジンエックス)をWindows上で動かして、SSLとリバースプロキシーの実験をした」で紹介した方法を採用してます。コンテンツはというと、「Caty/Python Prototype-1 version 3.0.0 UNTESTED @ Chimaira.org」で言及したアーカイブを展開したものを置いてあるだけなので、とてもショボイですが、ともかくも、フロントにnginxがいて、バックエンドでCatyが動いてます。