このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

タクシー

長男:「おとうさん、トートーってトイレの会社だよね」
父親:「あー、そうだな*1
長男:「トートーはタクシーもやってるんだ」
父親:「えっ?」
長男:「今のタクシーに、トートータクシーって書いてあったよ」
父親:「あー、そりゃたぶん東都タクシーだ*2、トイレと別だよ」
次男:「おとうさん、タクシーはなんでソラって書いてあるの?」
父親:「ソラ?」
次男:「空飛べないでしょ」
父親:「あー、空車か。あいてますよ、乗れますよ、ってシルシなの」