このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2008-06-11から1日間の記事一覧

c2fとか名付けていたトッツァン(僕)が、関数や変数のネーミングについて最近思うこと

ウチのワカイシじゃないけど、某所ワカイシに言い忘れたことをここにオシャベリとして書いておこう、っと。一般論だと思うので。 ケン・トンプソン(Ken Thompson)が、「UNIXを設計し直すとしたら、どこを直したいですか」と聞かれて「creat のスペルに e …

芋洗坂係長が愚痴ると似合うようなセリフからはじまるスパムメール

これで笑えない人もいるだろうから*1、ジョーク扱いすべきじゃないかもしれないのだが、僕は笑ってしまった。スパムメールの第1行目: 私は「印」って漢字が「ED」に見えてしまうくらい深刻な勃起不全(ED)です。 それともうひとつ、これも笑えた。 〜2008…