このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Cプログラミングの落とし穴

本屋にはよく行きますが、あまり買いたい本はありません(立ち読みで済ませる)。でも、見出しの本「Cプログラミングの落とし穴 (新紀元社情報工学シリーズ)」を買いました。

僕がCプログラミングをすることは金輪際ないでしょうが、実用目的ではまったくなくて、コレ、読書用です。バズワードが踊る記事や書籍は気分が滅入ってしまうのですが、これなら楽しく読めます。

復刻本というのかな?1989年出版の本をもう一度出したもので、レトロな味わいもあるし。昔行った観光地のガイドブックを今買ってホノボノ眺めているような感じ。