このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

メガネ紛失

メガネをかけている人は、それを置き忘れた経験があるでしょう。僕はしょっちゅう。

飲食のとき/ディスプレイや書類を読むときは、はずすことが多いし、僕はメガネがなくてもなんとかなるから自分がメガネをかけてないことに気が付きにくいのです。(しかし、遠くの字が読めないと生活はとても不便。)

いったい、いつ、どこで? ?? うーん思い出せん。メガネなくすとスゴク腹立たしい。安いものではないから出費が痛いし、自分以外に責任のありようがないことも腹立たしい! ムカムカ。