このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

シンデレラとガラスの靴

シンデレラって、ガラスの靴を履いていたわけだよね。絵本とかで見ると、ペッタンコな靴ではなくて、細いヒールが付いている。ガラスのヒール -- すぐに折れそうだな、ポキッと。

折れるだけならいいのだけど、靴自体が割れちゃったりしたらガラスの破片で怪我すると思う。ダンスの時とか特に危険、足、血だらけになります。ガラスの靴はやめたほうがいいと思うな、僕は。