このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブックマーク数表示が挙動不審

少し前から、はてなダイアリー表示設定の「『このエントリーのブックマーク数』を表示する」をONにしているのですが、ブラウザによって見えたり見えなかったり。どういうことだろう?

HTMLソースは当然に同じはず、ブックマーク数の部分は画像のようだ、なぜに表示が違う? ? ?

[追記]お返事がハエーー、ただしブックマーク経由。ここんところ、あれだね、ブックマークコメントが、エントリーのコメント欄なみに双方向対話に使われていますよ。1回しか行ったり来たりできないのが難だけど。で、b:id:suVeneさんに教えていただきまして、結局、画像のキャッシュでした。つまり、ブックマークされてないとき(0user)でも空なる画像がそこにあった、ってオチですか。[/追記]