このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ブックマーク・コミュニケーションがブームだ

局所的な話ですが、って、この「キマイラ飼育記」だけのことですが、ここ何日か、ブックマークコメント経由でのタレコミ(とは言わないけど)がプチ・ブームでがんす。

番号 日付 エントリー(リンク) 情報提供者
1 12月1日 線路は続くのか? b:id:taninswさん
2 12月1日 続くのは線路よりむしろ … b:id:gyogyo6さん
3 12月2日 論理記号のいろいろ b:id:mindさん
4 12月4日 ブックマーク数表示が挙動不審 b:id:suVeneさん
  1. Wikipediaを読んでオリジナルの歌詞に衝撃を受けました(笑)
  2. 同じメロディーの曲が、テキサス大学の校歌になっています (The Eyes of Texas)
  3. Consequence …この「(逆)C」が変化して,現在標準的に用いられている記号「⊃」になった。
  4. たぶん画像のキャッシュだと思います。Windows なら Ctrl + F5 で強制リロードすれば最新状態が見れます。



1回しかやり取りできない難点も、suVeneさんがなさっているように、ブックマークコメントの追記/更新を使えば多少はなんとかなります(限度がありますが)。にゃるほどねー、こういう使い方だと、「ブックマーク=分散されたコメント欄」という感じだな。