このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

僕は相手にされない、悲しい

ついていったら、こうなった』(asin:488392520Xココで言及)、拾い読みのつもりが結局全部読んでしまった。で、僕もキャッチセールスにひっかかってみたいという欲望がムラムラと湧き上がってきた。だが、現在、法律やら条令やらで、路上でのキャッチセールスは難しくなっている。電話や訪問などの手段もあるが、彼/彼女らがターゲットにするのは、主に若者と高齢者。オッサンは相手にされない。それに、僕の風貌・風体<ふうぼう・ふうてい>では、最初から「関わりたくないオヤジ」として敬遠されそうだし… んー残念。

騙<だま>しやすそうなオジイサンになるべく努力するしかない。