このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

続・耳かき

「耳かき」に書いたように、最近次男が耳かきをしてくれます。けっこう優しくやってくれるようになって、気持ちいいです。

次男:「このへんならいいでしょ」
父親:「いいねー、気持ちいい、気持ちいい」
次男:「おっ」
父親:「…」
次男:「これはっ」
父親:「どうした?」
次男:「大きな耳垢発見」
父親:「どのへん?」
次男:「ちょっと奥だな」
父親:「取れそう?」
次男:「取れる。絶対に取れる!」
父親:「無理に取らなくてもいいけど」
次男:「あんなの簡単に取れるよ」
父親:「そう」
次男:「問題は、おとうさんがどこまで我慢できるかだな」

やめてくれよ。