このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ストローがない

「Windowsのジャンクションを使ってファイルシステムを使いやすくする」より:

ときたま、ゴミ箱をあさるようにtmpの下を覗く事態になるのですが、tmpが3箇所もあるのは厄介です。tmpの実体が1箇所になればスッキリ。

リアルにゴミ箱あさってしまったよ。

コンビニで「せんいがおいしく摂れる野菜」ジュースを買ってきたんだけど、紙パックにストローが付いてない。コンビニのおねいさんも見過ごしていたみたいで。ウーン、飲めない。もう一度コンビニ行くのもめんどくさい。ゴミ箱あさったら、昨日か一昨日のストロー付き紙パックが。

洗って再利用(つうか再度・利用)。これってエコ?