このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

ガンソ・キムラヤ 続報

ガンソ・キムラヤ」にて:

確か「ガンソ・キムラヤ」とかいうパン屋さんが築地にあったような気がするんだけど。いやっ、むかーしむかしの話なので、今はどうなっているか分からないけど。

場所的には、木村家ペストリーショップ 本店、これかな? とも思ったのですが、ちょっと違うかなぁ。

近くに行ったので探してみました。「木村家ペストリーショップ」ですね。やっぱり、これかもしれない。