このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

Chrome(本体は濡れ衣)での検索ボックスへの入力が極度に不快

このダイアリーの一番上にある検索ボックスなんですが、Chromeだと、バックスペースキーとか空白キーが奪われてしまって、めちゃくちゃ不愉快なんですけど。なんか便利になる機能が追加されたんでしょうが、その機能も利便性も僕はよく知らない。バックスペースキーの邪魔をされことだけが不快な印象になっています。それだけでChromeを使わなくなるくらいの悪印象。