このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2012-09-27から1日間の記事一覧

望月新一氏のABC予想証明に赤信号?

先週の記事「何も分からないままに望月新一氏のInter-universal理論について語ってみる」で言及した IUTT-IV(Inter-universal Teichmuller Theory IV)論文における証明ですが、先ほどブログQuomodocumqueの例の記事 http://quomodocumque.wordpress.com/20…

Chromeのタブとブラウザのショートカットキーの話

Chromeブラウザのタブは、マウスに過敏に反応しすぎじゃないのかな。タブ切り替えのとき、若干勢いよくクリックするとタブの配置順序が変わってしまったり、新しいウィンドウが開いてしまったり。新しいウィンドウになってしまうと、戻すのが手間なんですよ…