このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

20世紀ページ

今でもあるんですよね、レトロなページが。出会ってしまうと、微笑ましいような、懐かしいような、気恥ずかしいような。

  • あなたは[nnnnnnn]番目の訪問者です。
  • 文字が流れる(マーキーっていうんだっけ)。
  • キリ番踏んだら掲示板で報告してください。
  • Sorry, This Website is Japanese (Shift-JIS) only.
  • 工事中
  • リンクするときはウンタラカンタラ、ドウタラコウタラ。
  • 相互リンク先を募集しています。
  • センタリング多用
  • フレーム使用
  • 塗り絵っぽい
  • 広告はあるが、つつましやか
  • チカチカするバナー画像
  • 本文の一人称は「管理人」
  • その管理人のプロフィールに、使っているパソコンのスペックとか書いてある。しかも、過去のパソコンの履歴もずらっと並んでいたりする。

ウキャー。