このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

「正規(regular)」とは何なんだ

この記事は、キマイラ・サイト内ではまーデキがいいほうだと思います。僕が「です・ます」調で書くときは、懇切で分かりやすくしようと努力している(つもりの)ときです。という次第で、今回は努力したつもり。

再帰代入系 1 and 2」がどうも分かりにくいという負い目があるので、この記事が再帰代入系への入り口/キッカケになればと思ってます。

事例から入ればいいのは分かっているけれど、先を急いでいるとなかなか、、、