このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

腕組みブラザース- 文章編

土曜日のネタの蒸し返しというか続きというか二番煎じというか、、、なんでまー、最初にこちら(「発見、エラソーなかっこうとは」)を読んでください。

なお、文章と画像がうまく配置できなかったので、ここでは文章とリンクだけね。画像は次のエントリに並べてます。

まず、腕組みラインナップに入れ忘れていた人がいます。このかた。腕組みは鬼軍曹が一番似合いますね。だって、腕、太いもん

あと、「手をアゴにそえるってスカシたポーズもアリガチ。もっと恥ずかしそう。」と書いたけど、これは、木村剛さんの印象があったので、Amazonで探してみました。が、発見できませんでした(腕組みはあったりするのだけど)。

Googleで探してみると:
あった、これだ。
それと、こんなんも。
これもアゴとホホ。
んで、これはおまけ(アゴとホホ)。

腕組み+手アゴだったら、もう最強だろうねぇ、、、、
ここをクリックしてみてください。

 

最後のリンクをたどって笑えたかた、これ僕のオチじゃありません。オリジナルは、土曜のエントリにブックマークされたid:cx20さん、そのことを指摘したのはid:rnaさんです。