このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

背負子<しょいこ>イッパイに本買ったが、即座に紛失

メモ編に書いたこと:

先日しこたまマトメ買いした本を堕読(造語by檜山)しそうだ。



ゲッ、堕読用の本が(少なくとも1冊)読んでないのにもうない。いったいどこにいったんだ?なんでこうなくなる?なくすんだ?ンッモーーーー!!!

なくなったは純堕読用本だが、買ってきてまさに読もうとしたらないから、異常に腹がたった。買い直そうか、、、それもまたムチャクチャ悔しいし。この紛失癖、なんとかならんのか、クッソーー。ムカムカムカムカ

ケーデル本2冊などと一緒に次も買ってきた。

読む前に紛失は、晴留屋さんのほうだ。彼はかつて「殴られ屋」としてマスコミにも登場していて、次の本を書いている。

僕は、後になって幻冬舎の文庫本(ISBN:4344405943)で読んだが、その後いったどうしているのか、と気になっていたら、この本『明日こそハレルヤ!』を見つけたわけ。だが、なくなった!ウモー、またムカムカ。

おさむ/美幸夫妻の本は、漫・画太郎さんの物凄い絵でヤングチャンピオンに連載されているアレの原作(?)。雑誌『Girlie』にインタビューあったやつ。だいたい読んだ。ほのぼのははるかに通り越していて、特殊生物生態記録の域。

背負子(厳密には背負子風リュック)には堕読用ストックがまだあるぞー。なくさないようにしないと。