このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

サッカー選手の呼称

サッカーの名選手を呼ぶときに、尊称だか敬称だか愛称だか、なんかカンムリが付くことがありますよね。

こうやって呼称を付けていくと、だんだんカッコいい呼称がなくなって、将来の名選手の呼び名に困るんじゃないのかな? とか心配してます(別に僕が心配することじゃねーが)。

ところで、内輪(子供達)で次の呼び名を使っているんですが、けっこうふさわしい気がする。

[追記]素晴らしいゴール50発 http://www.youtube.com/v/yeXoxNP8_xY [追記]