このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

白石さん問題に檜山は関与していたか?

白石さんを囲む会(囲んで逃げられないようにしてドーニカしてしまうらしい)があるそうです。ウーン、囲みに行きたいのだけど連休中だと難しいなー。

ところで、「shelarcyさんは、どうしてすっかり白石さんになってしまったの?」と[1..100]>>=penさんに聞いたら「檜山さんが言い出したからじゃない」と。「えっ? そうだっけ」、思い起こすと、圏論勉強会に初めて顔を出した日にshelarcyの本名を聞いて、(御本人ではなくて他の誰かに)「僕(檜山)は、てっきり本名が白石なんだと思っていたよー」と言った記憶はあります。

それと、いつぞやのセミナーの懇親会の席でも、shelarcyさんと面識がない(がHaskellのエライ人だと認識している)方々もなぜか「白石さん、白石さん」と呼んでいました。

ホントのところはわかりませんが、「檜山が言いだした」という都市伝説(?)になれば、それはそれで光栄です。