このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

しりとりごっこの輪

木曜日にモニャドセミナーを行って、それから週末にかけて、随分とたくさんのトラックバックをいただきました。ちょっと反応しきれないのですが、とりあえずリンクを並べておくことにします。

Kuwataさん記事には派手に取消線が付いてますが、僕にとっては取消線の下の内容が興味深かったりします。その他の方々も、どこがどう分かりにくいか、どこを誤解したかなどを記述しています。このような「間違いや誤解の記録」はホントに貴重な価値ある情報です。それを公開してくださった皆さんに感謝します。

モニャドセミナー懇親会で、ぼくはあっちこっちと動き回りながら、どんな話題が出ているのかモニター(?)してたのですが、次のようなハナシが進行していたのは把握できませんでした(派生勉強会の件は、後からジョニーからうかがいました)。

モニャド&しりとりと直接の関係はないみたいですが、次のようなトラックバックもいただきました。

みなさん、ありがとうございます。