このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

耳かき

次男:「おとうさん、耳垢がたまっているねー」
父親:「そうお」
次男:「耳かきしてあげるよ」
父親:「おー、ありがとう。やってくれー」
次男:「… …(黙々と)」
父親:「イテッ、イテーよ」
次男:「… …(黙々と)」
父親:「おーい、ストーップ」
次男:「… …」
父親:「あのさ、君が小さいころ、耳かきすると『恐いよー、痛いよー』て泣いてたでしょ」
次男:「うん、耳かき嫌いだった」
父親:「だったら、奧まで入れたら恐くて痛いのわかるでしょ?」
次男:「わかるよ」
父親:「じゃ、もちょっとやさしくやってくれよ」
次男:「耳かきされるのは嫌いだったけど、するのはすっごい面白いね」
父親:「どのへんが?」
次男:「奧までつっこむと、おとうさんが痛がるところが」

アノナーー。……。展開が「白髪<しらが>」と似てる。