このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

開催国、開催クラブ

長男:「お父さん、ワールドカップのホスト国優勝ってどういうこと?」
父親:「開催国が優勝することだな」
長男:「今度のワールドカップなら、南アフリカが優勝すること?」
父親:「そうそう。ちょっと無理そうだけどね」
長男:「その次はブラジル開催だから、ホスト国優勝あるかも」
父親:「そうだね、ブラジルなら優勝ありそう」
長男:「ホストって『開催』って意味?」
父親:「うん。ホストは、開催とか主催って意味だな」
長男:「ホストクラブってのは?」
父親:「そりゃ、大会を主催するチームとかスポンサーとか …」
長男:「?」
父親:「じゃねーよ!」
長男:「えっ??」
父親:「ホストクラブはぜーんぜん違うの」
長男:「じゃ、どういう意味?」
父親:「君は一生ホストクラブと関係ないから、知らなくてもいいよ」

localhostもぜーんぜん違う。