このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

今回は出馬しないのかな

開催中のライブネタバレ記事を書くブロガーらは腹を切って死ぬべきだ
(以下略)

この文体は又吉イエスさん・インスパイア系ですね。その又吉イエスさんは今回の都知事選には出てないようです*1。体調の問題でもあるのかな、と思いましたが、2016年参議院議員選挙での姿はお元気そうです。

独特の抑揚と韻が単調すぎて、演説は退屈しちゃうのですが、素(?)でしゃべると面白いですよ。

*1:マック赤坂さんは出馬なさるようです。又吉イエスさんもマック赤坂さんも、渋谷での街頭演説を生で聞いたことがあります。いつぞや、マック赤坂さんのお弟子さんのマック赤坂見附さんも中目黒で街頭演説してるのを見ましたよ。