このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2005-03-24から1日間の記事一覧

再帰代入系 2

再帰代入系 2 : 途中だったのに追加をして、いちおうは完成です。 追加した後半部分は、置き換え(substitution)について調べています。退屈かもしれません。前半も多少は手直してしています。とりあえず、「『はじめに』の前に」、「はじめに」、「おわり…

「再帰代入系 2」

「再帰代入系 2」が中途(ステイタス:partial)のままでしたが、だいたい書き終わりました。分量がおお過ぎ、あんまりデキはよくありませんが、絵を描いて入れたらアップロードの予定です。(完成度は気にしない方針ですから。)

さらにSableCC

まだコレで遊んでます(苦笑)。id:m-hiyama:20050322で指摘した「まともなASTが生成されない」点ですが、構文記述を工夫すればある程度は改善できます。が、それも限界があるので、やはり手作業でASTを作るか、バージョン3βのAST transformations を使うしか…