このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2007-07-24から1日間の記事一覧

闇からのトラックバック

「F_X」は全然釣れなかったけど、なぜか「風_林_火_山」は即座に4件のスパム・トラックバック(もう消した)。いずれも、ニュースサイト風のブログですが、キーワードに関連したリンクを書き出す“ブログエントリー自動生成ロボット”を使っているのでしょう。…

時代劇キッズ

次男は時代劇が大好き。2006年6月くらいにやっていたNHK木曜時代劇「次郎長 背負い富士」(中村雅俊 主演)をえらく気に入ったのが最初。その後はTBSの「水戸黄門」のファン。水戸黄門がしばらくお休みだったときは、テレビ朝日の「遠山の金さん」(2007年版…

落ち着いた感じと不安な感じ

最近、落ち着ける“場所”ができそうだな、という感じがする。「場所」は、単なる空間の意味と、もう少し別な意味がある。まず空間としては、事務所分室が出来れば、そこがofficeとは別に檜山の隠れ家(OFF officeか)に使える。それと、やっていること、やろ…