このブログの更新は Twitterアカウント @m_hiyama で通知されます。
Follow @m_hiyama

メールでのご連絡は hiyama{at}chimaira{dot}org まで。

はじめてのメールはスパムと判定されることがあります。最初は、信頼されているドメインから差し障りのない文面を送っていただけると、スパムと判定されにくいと思います。

参照用 記事

2008-04-03から1日間の記事一覧

僕が沖林さん騒動を詮索する理由と、結局判断できないでいること

沖林さんの記事(もちろん修正前の元記事)と一連の騒動にすごく興味を引かれるのは、以前書いた次のエントリーなどに関係があります。 「プログラマの常識」ってなによ? 16進を知らない子供達へ 要するに、「アドレスとかメモリアロケーションとかの、低水…

好評でも悪評でも評判になればページランクは上昇だ

あー、やっぱりな。 google:C言語 C++ ポインター 沖林さんのあの解説がトップですよ。ページランクだけじゃなくて、パージランクってのもあればいいのに。

参照呼び出しって、あー、そういうこと

(1)でも(2)でもないもっと深遠な意味があるなら教えてくださいよ、どなたか。 と書いておいたら、お答が来ましたよ。小川さん、ありがとうございます。左辺値と右辺値の違い、これは定義がハッキリしているし納得いきます。となると、foo(argVar)という呼び…